http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20110704-00000303-alterna-soci

なんなんだよこのクソヤローは。
客を待たせるな?
テメーは客かよバカwwwwwwwww
何を勘違いしてんだよコイツwwwwwwww
命令口調ガンガンだし、書いたら終わりとかチンピラの脅しをしちゃってて爆笑したよ。
どう終わるんだ?
豚の内臓とかを書いた新聞社の前にぶちまけたりするのかい?w
このクソバカヤローをとっととやめさせろよ。
失言じゃなくて暴言だからねこれ。



http://www.asahi.com/national/update/0704/TKY201107040121.html
これもバカでしょ?
こういっちゃなんだけど、上原にそこまで影響力ねーから。
こんなバカみてーな結論を出すようなNPOってなんなの?



http://hochi.yomiuri.co.jp/topics/news/20110629-OHT1T00335.htm
そしてこれも。
テポドン撃ってきたらって質問もどうかと思うけど、
それでも安全だと言っちゃう電力会社ってのは学習能力がないな。
格納容器は心配ない?
ちげーよ。そこがもうズレてんの。
格納容器が破壊されなくても電源供給が破壊されたらアウトだってのを
福島で痛いほど分かったのと違うの?
一般人の誰もが電源供給がやられて冷却できなくて大騒ぎって知ってるよ?
ミサイル撃ち込まれて格納容器だけ無事ならそれでOKだと思ってるのが間違い。
ま、テポドンうんぬんは電力会社の問題じゃなくて国の外交とか防衛の問題なんだけどさ。
ただ原発の安全に対しての電力会社の考えがもうどうにも信用ならないんだ。
安全?って聞いて安全ですって返ってきても、
しつこく10回くらい同じ質問してたら「多分」とか「だと思います」とか
つけて返してくるようになるようなイメージしかないわ。
ってかさ、格納容器ってそんなに凄いんだったら、原発全てを格納容器に入れちゃえよw