悪・即・斬

http://natalie.mu/comic/news/52057
いやいやいやいやぁああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!
実写化しちゃダメだろー。これはアカンよ。
基本さ、アニメを実写化しちゃダメだと思うんだよ。
これはアニヲタなら余計にそう思ってると思うんだけどさ。
実写にして良くなる事はゼロだと思うんだ。
特に、人間離れした動きが主となる作品は実写にするべきじゃないでしょ。


ところで実写はどのストーリーを使うんだろ?
個人的に志士雄編がいいんだが、映画の時間じゃ収まらないからなー。
恋愛的な要素が高い追憶編をチョイスしそうな気がする。
そこが気になるのと、あとは配役だよね。
剣心に佐藤健は悪くは無いと思うけど、俺は藤原竜也が良かったかな。
もし志士雄編なら藤原を宗次郎ってのもアリだと思うんだけど。
薫は武井咲しか思い浮かばなかったw
左之助と斉藤・・・
やっぱ実写化やめないか?w


そういえば、昔「もし実写になったら」的な話題のスレを見たときに
蒼紫役に要潤ってのを見た時は「コイツしかいねー!!!」って思ったなw