月曜はひと生の日!

今日もおもしろかった!
ってか、カメラの位置は上のままが良かったのに←
すっかり御馴染みの白鵬ネタもありつつ、
初の白鵬ネタの時みたいに自分で爆笑しちゃうネタがあったりw
ミクコスのひとみん見てみたいねー。ミクコスで放送したら良いと思う。
タイトルにミクコスとか入れればらいじょうしゃしゅーもUPするんじゃない?
次回放送で韓国の話しと、今日はちょこっとしか語られなかったダンマスの話しが聞きたいな。



時間無くてダンマス2のタイムシフトをまだみてないんだけど、
みうめの出た所は別にUPされてたんで見てみた。
みうめすげぇえええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!
なんなのあの存在感w
ダンスバトルでのみうめのエロさといったらもう(/∇\)
男前とかコメントでも出てたけど、そういう部分も見せつつ、
こうやって女らしいエロさとかも見せれるってのはやっぱりすげーなって
ダンスとか分かってない俺でも思うわけですよ。
あとはみうめが振り付けしたmagnetも良かった。
ってか、俺が色々書くのもなんなんで、ニコ動見れる人は見てやってくださいよ。
んで、もしちょっとでもいいなと思ったら、今後も注目してやってください。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14800370
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14797727
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14798274