せんこう花火

ホームセンターで花火買った後、まったりと夕ご飯。
注文と違うものが来たりのハプシデントもあったりw


んで、ご飯食べた後に公園で花火をしてきたんだけど、
バケツに水を入れるときに最大のハプシデント。
彼女がかなりの勢いでコケた!!!らしい←
俺さ、水を入れようと水道を目指してたのと水を入れてたので気付かなくてさ。
俺を呼ぶ声で気付いて行ってみたら倒れてて;
両手が塞がってたから受身も取れずに腰と両肘を痛打したみたいで、すりむけて血がちょっと・・・
コケたポイントがちょっと危ないの分かってたから言えばよかったなー(´・ω・`)
ミスった_| ̄|○


買った花火は何種類か入ってたんだけど、それぞれに名前をつけるプレイw
ぽぽぽぽーん、ツンデレ、あとなんだっけ?w
とりあえず2人のお気に入りはツンデレでしたw
花火してたら酔っ払いだかなんだか分からない男がフラフラとこっちに来たりw
ちょっと戦闘モードに入ったよねw
ってか、花火多く入ってるの買っちゃったよw
すぐ終わっちゃうかなーって思って、最初手に取ったのやめて大きいの買ったんだけど
2人じゃ多すぎたわ(苦笑
でも、花火なんて10年くらいやってなかったから楽しかった(≧∇≦)