パラダイスキス

伊勢崎のスマークっていうショッピングモールに行ってみた。
入ってるショップがイオンとかと違ってるんだね。
店に入って早々お茶w
サンマルクチョコクロロイヤルミルクティー
で、彼女さんもチョコクロ取ったんだけど、あれボロボロこぼれるじゃん?
だから食べる時の受け皿を考えて1コずつ皿に乗せた訳ですよ。
んで、会計の所に行ったらおねーさんが1皿に2コにまとめたんですよ。
おねーさん的には一緒なんだから皿を無駄につかってんじゃねーよって事なんでしょうか?w
そんなこんなでお茶をしつつ、ブラブラして、映画を見る事に。
今日からパラダイスキスが公開なんだって。
CMとか見て、映画見てみたいなーって思ってたから丁度良かった。
ま、映画の内容うんぬんよりも北川景子が見たいってのが大きいんですけどねw


そんな感じで見た映画だったんだけど、意外と楽しんで見ちゃいましたよw
俺も彼女も気になったのが男だけど女の子なイザベラ。
あれはだれなの?ってw
家に帰って調べたら、ルーキーズにでも出てたアイツか!!!!!!!!
うわーマジかー。
いやね、ガチでそういう系統の人なのかと思うくらいだったんですよ。
妙な怪しい色気みたいなの出てたし。多分、仕草とか雰囲気とか自然に女性っぽかったからなのね。
で、アイツが演じてたって知って、役作りにかなり力を入れたんだろうなと思いましたわ。
個人的にイザベラが1番いいキャラっていうかお気に入りでしたw
俺も彼女さんも原作読んでないから普通に楽しめました。
原作知ってたらどうなのかは分からないですw
よく、原作レイプってやつで違いすぎてダメなパターンがあるじゃないですか。
この映画がどうなのかは原作を読んでた人の感想の方があてになりますw
とりあえず言えるのは、北川景子の女子高生は無理があったってのはガチwwwwww