かなーり久しぶりに珍しく夢になっちが出てきた。
いやーいい夢だったな(;´Д`)ハァハァ←


そんな今日、フジテレビの歌が上手い王決定戦みたいな番組に審査員でなっちが出てた。
なんというタイミング。
めっちゃ(ノ∀`)カワイー
相変わらずの天使っぷりですな(*´д`*)
なっちが笑った時のエロ目を見るとたまらんのですよw


んー。ドリムスの春のツアー行っておくべきだったかなー。
一昨日の日曜なんてお隣の群馬だったし。
しかもツアーファイナルだったんだよな(´・ω・`)
確か秋のツアーは栃木に来るっぽいから絶対に行く!!!
中野でも2回やるみたいだからどっちか行っちゃうか。


ってか、なっちのバースデーライブ決定!
http://www.abe-natsumi.com/blog/?year=2011&month=05&day=30&ls=p
だがしかし平日_| ̄|○
ま、カレンダーで今年の810が水曜だって知ってたけどさ。
お盆前だから休めないよなー。
ヽ(`Д´)ノ
バースデーは諦めよう。。。


それにしても、「ほほぃほぃ ♪ 」が謎w