ひと生

クリステルミンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ニュースコーナー俺は大好きだ。めちゃめちゃおもしろかった。
今後も絶対続けて欲しい。
ただしガチバカがバレるというダメージも受けるけどな(苦笑


ってか、ひとみんはトークの幅を広げてるなー。
メイドが主の時には絶対に触れないコメントとかネタとかに飛び込むからねw
俺はアリだと思うんでこのまま行って欲しいです。
それぐらいの余裕とトークの幅がなくちゃって思うし。


んでさ、ひとみんがニコ動でゴム手袋で魚肉ソーセージを作るのがあったって言ってたから
気になったんよ。
俺は前に手袋じゃないので魚肉ソーセージ作るのを見て大爆笑したんだけど、
ゴム手袋ってどんなんよ?って思ってさ。
で、探してみたら無いのよw
そんで俺の結論。
ひとみんが見たのは多分俺のと同じで、さすがにそれは言えなくて名称チェンジしたと思われるw
ま、あれは言わなくて良い。
そこまでぶっちゃける事はないからねw


って、勝手に決め付けてるわけですが、
もし本当にゴム手袋で魚肉ソーセージの動画があったら、知ってる人は教えてください。


それにしても今日は笑いすぎて腹痛くなったわ。
癒される上に笑えるってのはいいね。