http://ameblo.jp/teamjj/entry-10894865438.html
モ、モ、モーニングコールだと!!!!!!!!!!!!
またとんでもねー特典をぶっこんできたねw
ガチヲタは頭が痛いですなw
確実にGETするならとりあえず最低10万くれーは用意しておかないとアウトかな?
並ぶ順番と資金力が決め手だもんな。
特賞を当てる確率がどんなもんか分からんけど、
先頭である程度金を使ってそれでも外したら泣くしかないよねw
じゃー出せるだけの金を注ぎ込むかって事になるとそれもできれば避けたいし。
ってか、ガチヲタは持ってる金を全て注ぎ込むようじゃなきゃダメかw


それにしても、1歩引くようになった俺でも特賞は欲しいなーって思うよw
だって、朝ひとみんが起こしてくれるんだぜ?
これは仮に日中に電話がかかってくる権利だったとしたら意味合いが全然違うのだよ。
その日の最初に聞く声って所が大きなポイントなんだな(*´д`*)


恋人と朝を迎えたときも同じ感じじゃん?
目が覚めて隣にいてくれるとか、起きて最初に目にしたのが最愛の人とか、そういうのと同じだよね。
やっぱり良いもんですよそういうのって。最高に幸せいっぱいだもんね。
そんな幸せをできるだけ多く感じたいもんです。


そんな風に考える俺なんで、恋人にはなれないひとみんと味わえる最高の幸せのパターンは
もしかしたらモーニングコールなんじゃねーかと思ったりするわけですよ。
だから、ガチヲタ並にこのお知らせを目にした時に妙にテンションが上がったからw
ライブ行かないのに←
「うわぁああああああああああ!!!マジでかぁあああああああああああ!!!」
って脳内で叫んだw
ま、仮にライブに行ったとしてもクジは1回引くくらいだろうから、
特賞なんてのは遠い夢のまた夢ですけどw


個人的に、ひとみん推しの彼とみうめ推しの彼には当たってやってくれと願うばかりです。