月10はひと生!

毎週月曜の楽しみで癒される時間です(*´д`*)
今日はウィッグ付けての放送だったんだけど、ボブみんも(ノ∀`)カワイー
初のアンケート機能の使用とかおもろかったしw
ってか、告白のエピソードで「聞きたくない」とか「NG」とか言っちゃうヲタうぜー(苦笑
今彼氏がいるかどうかとかそういう話しじゃなくて昔の話しだってのに
そういう所で変にガチさを出すのはなんか違うんじゃねーかと思えてくる。
あそこでひとみんにあの話しをさせない所がなんていうか、
ひとみんの殻を1つ破らせないっていうか1段上に上げられてない感じがするんだよね。
なんていうか説明が難しいんだけど、あれは違うんじゃないかと思ったわけです。


それにしてもあっという間の1時間だったね。
今後の放送内容をひとみんなりに企画とか色々考えてたりする辺りは
みんなを楽しませたいとか思うらしい部分だなと思った。
あっ。お菓子とか食いながらの放送は全然ありだと思いますw
もちろんひとみんが食べながらやりたいと思うならですけど。
好きなお菓子とかスイーツとか絡めた話しにも持っていけるしね。
あとはTVでやってる規格で「これhitomiやってみたい!」みたいなのあったらパクったらいいw
ってか、ヤクルトやろうよw←