http://www.asahi.com/business/update/0502/TKY201105020519.html
いやいやいやいやw
おかしいでしょw
東電負担が2兆円でも電気料金値上げで東電が儲かるわけだから、
実質の東電の負担って2兆円じゃないんじゃないの?
あれ?俺間違ってるのか?
いまいちこの賠償に関するシステムが分かり辛いんだが。


ってか、東電の役員報酬とか削りきってないのにこっちが負担するの決めるんじゃねーって。
東電から搾り取れるだけ搾り取る
原発絡みの財団法人の方から搾り取る
国会議員の給料カットで搾り取る
その辺をやろうとしない理由はなんなの?
東電の社員の年収を400万くらいにして、役員報酬をほぼ全額カットでいいじゃん。
企業年金もカットしたらいいし。
原発を推進してきた連中からも金取れって。
民主党をボロくそに叩いてる自民党だって、元々お前らが政権を取ってた時に
原発を作ってきたんじゃねーかって。お前らも同じじゃねーかよ。
国の一大事なんだから国会議員も現状維持ってのはおかしいよね。
そこまでしてもどうにもならないならこっちも諦めるけど、
そうじゃないのってやっぱりおかしいと思うんだけどな。