純情withDPGファン感謝祭

DVD発売記念のファン感謝祭に行ってきました。
第一に、参加してよかった!それしかないね。
うそwこんな感じなの?www
って、良い意味で思った。普通にグラスを合わせて乾杯して、普通にお話し開始みたいなw
ひとみんが俺達の隣に来てくれてしばらく話しをしてたりとか贅沢な時間。
ゲーム中にはみうめも隣に来てちょっと話せた。
あとは、FUがちょっと来てくれて初めて話しをしてみたり。
KEYとHITAGIは歓談の時間とゲーム中は話せる機会がなかったのがちょっと残念だったかな。
そんな中でも、さすがはひとみんって彼女さんと話してたんだけど、
ひとみんが1番あちこち回ってたよね。
ずっと同じテーブルに落ち着いてたメンバーもいた中で、各テーブルを回って声をかける姿は
「さすが」と感心するしかなかった。多分客の全員と話しをしたんじゃないかな?
特に数少ない女性客にはしっかりと気を配ってたし。
改めて、さすがですな。


あとは、社員のFさん。すっげー頑張ってた。
料理が大皿で出てたから食べられない人が出ないように調整して回ってたり、
ゲームでも大活躍だったしwww
客を楽しませようとする気持ちがメンバーはもちろんだけど、Fさんからも感じれたから
余計に良い企画になったんだと思う。


最後の物販はメンバーとの握手付き。
ってことで、やっとKEYとも話せるw
いやね、ちょっとハロトークがしたいなーとか思ってたからw
その流れでみうめとはごっちんのサムボ踊ってよとかリクエストしてみたりw
さらにその流れで、ひとみんもサムボ踊ってみたら?と言ってみたりw
ポロリも含めて色々とNGになりそうだからダメだそうですwwwwwww
んで、HITAGIと初めまして。
先に握手してた彼女さんから得た情報で「これから栃木に帰るんですか?」って聞かれたw
その流れでFUから「渋滞大変だと思うけど気をつけて帰ってくださいね」って言われたんだが、
俺電車で来たんだけどなーw
ま、このお互いの情報のない感じで接する感じも悪くないw


ひとみんとDVD購入特典のチェキ撮影。
コスプレの衣装がとても可愛らしくてたまらんです(;´Д`)ハァハァ
今日もいいひとももです(;´Д`)ハァハァ


最後にお見送り。
KEYから今度ゆっくりハロの話しをしましょうねって言われたw
うむ。とりあえずハロヲタと認識はしてもらえたようだw
みうめとニコ生の話しをして、ひとみんとはちょこちょこっとお話しを。
ひとみんがありがとうって言ってくれたけど、こっちこそありがとうなんだから。
フロアから出たら社員のFさんのお見送りで終了www


いやー。ホント楽しくて良い企画だった。
メンバーも社員さんも一生懸命だったからね。
お疲れ様とありがとうですよ。
楽しい企画と空間を作ってくれた事に感謝。



ちなみに、メンバーのコスプレはこんな感じでした。
http://ameblo.jp/dancepopgirls/entry-10881690864.html



イベント後はいつも通りに帰ろうかと思ったんだけど、GWだし違う方法で。
前に彼女さんが、学校の修学旅行とか以外で新幹線に乗った事がないって言っててね。
乗り方とか分かんないとか言ってたから、「初めてのおつかい」的な「初めての新幹線」w
初めてでもないんだけどw
そんなわけで、上野から我が地元までたった35分程度で到着。
普通電車だと1時間20分くらいだから全然違うよね。当たり前だけどシートの座り心地とかもさ。
快適でした。


で、地元でご飯食べてバイバイ。
GW唯一の予定らしい予定を楽しく消化。