スパロボやりたくなってきた

女子フィギュアが熱かった!
昨日のSPも見たんだけど、今日のフリーもしっかり見ちゃったよねw
来月の世界選手権も楽しみ。キムヨナも出場なんでそこも色んな意味で楽しみ。



みうめの新作。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13639263
か、かわいいだと・・・?
いやw知ってるwww
みうめは可愛いんだよ。
それにしても、コメントで可愛いみうめに対する反応がおもしれーなw
それと「笑顔」についてもいくつもコメントがあったけど、ホントに良い笑顔。
”ニコニコ”って笑顔の見本みてーな笑顔だよ。
あの笑顔でこの動画の良さが相当上乗せされてる事は間違いない。
ってかさ、俺が見た時点でコメントに2度「はるにゃん」って出たんだが、おもわずふいたよねw



さて、ここから先は”一応”18禁って事にしておこう。
あと自称”清純”とか”ピュア”な人は見ない方が良いって事にもしておこう。
ちなみに、ニコ動のURLを貼ってあるだけだから、
正確にはここから先を見てもURLはクリックしないように!ってのが正しいかw
ま、そんなわけでクリックした人はこの俺がエロい人に認定してあげるよ!←
あ!既に知ってた人はとっくにエロい人だねw





http://www.nicovideo.jp/watch/sm10046064
ちょwwwこれwwwwwwwwwwwwwwww
言っちゃってるじゃん!なんでBANされないんだwwwwwww
ちなみに、最初にタイトルを見た時点で逆読みできた俺はそっち側なんだろうなーw


http://www.nicovideo.jp/watch/sm10787486
こっちもヒデーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ピー音の意味がねーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
でもいい!←


http://www.nicovideo.jp/watch/sm10442222
タグに美声の無駄遣いってあるけど、まさにその通りだなw
それにしても1人で男声と女声やって、しかもこの声ってすげー。
やっぱり無駄遣いw


http://www.nicovideo.jp/watch/sm13108535
もう触れるの辞めて貼るだけにしようw
ヒデーよこれもw



ま、↑のだけだとただの変態さんにしかならないんでちゃんとしたのもw
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7647845
これカッコイイ。声いいなー。



何を今更w
ってネタかもしれないけど、ニコ動って前からちょくちょく見てるんだけど
ボカロとかこういう系統って全く見てなくてね。
弾いてみたとか格闘技系とかばっかりなんでw