ここまでだ、俗物

今日も仕事ですた。
今週は長かったなー(´・ω・`)
残業も結構やったし今日も出勤だったし、精神的にキツイ感じ。
癒しがほすぃ。
明日をどう過ごすかが来週に影響しそう。
なにしよーかな。




名曲だよ名曲。


プルバージョンもあるけど

やっぱりオリジナルだよね。
やっべ。ZZ見たくなってきた。
ってか、ZZはもっと評価されて良いと思うんだけどな。
多分序盤のおちゃらけ感がよろしくなかったのかもしれないけど、
主題歌がサイレントヴォイスに変わった辺りから展開がものすっごい変わったし、
個人的にかなり良かったと思うんだけどな。
それにしてもハマーン様(;´Д`)ハァハァですよねw
ハマーン様になら俺Mになれる!←
ってか、そんなハマーン様とシャアってどんな付き合いしてたんだろ?w
最強すぎるカップルだよなー。
そしてキュベレイガンダム史上最も美しいMSで間違いないよね?