またみうめがやってくれた!

もはや毎週の楽しみになってまいりました。
今回は新しい試みで、男バージョンと女バージョンの2種。
おもしろいねー。そーきたか!って感じで楽しさが倍増以上ですよ。
みうめらしいというか、みうめならではの楽しませ方をしてくれてます。
女子ver
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13509565
メンズver
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13509368
どっちもいい!
女バージョンはスカートだし←
なんでまっさらもスカートじゃねーんだと文句言いたくなるがw
ヅラまでつけて徹底してるのもいいし。
みうめの脚もいいんだよなー(;´Д`)ハァハァ
ひとももとは違ったアスリートな美しさにドキドキするんだよw
そして何より、みうめかわいいよみうめ(*´д`*)
前田より全然可愛いからマジで。
そして男バージョンはガチでカッコイイ!
女バージョンと同じ人とは思えないw
いや、こっちがみうめらしくて、女バージョンが別人なんだwwwwwww
コメントにもあったけど男が見ても惚れるし、抱かれたい←
これさ、もし可能なら、画面を2分割して同時にみれるような形もあったら最高だよね。
1度に両方を見れて、しかもそれぞれの良さを比べる事ができたらおもしろい。


それにしても毎度毎度完成度の高さはさすが。
踊ってみたとか振りコピじゃないからな。みうめの場合はちゃんとダンス。
だからアイドル曲だと完全に本家を超えるっていうねw
今回も本当に楽しませてもらいましたよ。
週末の楽しみになるし、月曜からの活力になるし。
みうめのお陰でまた1週間がんばれそうだ(*´д`*)