ねむねむねーむね

朝方5時半くらいに帰ってきたから1日ずーっと眠かった(苦笑
帰ってきてから4時間くらい寝て、お昼過ぎに2時間寝て、夕方1時間寝てw
完全に終わってる休日でしょw
むー。ひとみんお給仕だったんだよなー。行けばよかったかな。
ただ眠気で外に出る気力がどーにもならなかったから仕方ない。



今日は脳内でずーっとこの曲流れてた。エンドレスでw
http://www.nicovideo.jp/watch/nm9985434
オリジナルもいいけどやっぱりFPMのが好きだなー。


ニコ動で色々見てたら
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6661009
これ、超うけたw
バカだなー。ものすっげーバカ。でもいい!w
洗え!とかマジで思ったし、途中からもの凄く卑猥になってたし、腹痛くなったわw
終始爆笑。こんな料理の為に調味料を正確に測ってる几帳面な所もおもろいし、
詰め込み→ボイル→取り出し→切開と涙が出てくるわw
それだけかと思ったら花見しながら食ってるしw
ってか、003とかもったいないよね。コスパ良くないとかマジレスしたくなるw


http://www.nicovideo.jp/watch/sm5649193
そしてパンナコッタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まずね、タグのナッテコッタにふいたw
この人ちゃんとバニラビーンズ使ってるしやっぱり几帳面w
すげーちゃんと料理してるんだけど、バカなんだよなw
ってか、また003かと思ったらイチゴ風味のやつ登場wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
BGM変わって、イチゴ風味登場して、俺号泣&腹痛w
そーいうわけで、今回も洗う気はなくそのまま使う気満々のバカっぷりw
それだけじゃ済まずアストログライドまで登場して、もうダメだコイツw
それにしても、003とかアストログライドとかもったいないなー。
一応それぞれのジャンルの一級品じゃんw


↑の2つの他に納豆やらカレーを作るってのもあったけど、いい加減触れるのも嫌になってきたw