イヴ

普通に過ごしてましたけどw
今頃、世間はイチャイチャ祭りなんだろうねーw



仕事納めが28日なんだけど、なんか急に夜は飲み会になったw
課の忘年会はちょっと前にやったんだけどね。俺は欠席したけどw
でも今度はいつも仕事してるグループの少数でやるとか。
酒飲めないからさ、断ろうかと思ったんだけど少数だし気まずいし(苦笑
ま、いつも仕事してるメンバーだから気楽っちゃ気楽だからOKだしたのね。
そしたら、うちのグループのボスが俺がNG出すと思ってたのOK出したから
急にはりきっちゃってw
「よーし!じゃー、すっぽん料理予約しとく!!!」って言い出してw


チャラ男くんと飲み会の事話ししてたらボスが来て、
「お前らすっぽん食ったらギンギンになっちゃうぞwwwww」とか言うから
チャラ男くんにスイッチ入っちゃってwwwwwww
「マジっすか!違う店も予約しておいた方がいいんじゃないですか?」とかw
すっぽんの血は効果がソッコーで来るらしいです。
その店は飲みやすいようにワインと血を混ぜたものを飲むらしいんだけど、
酒が飲めない俺は血は遠慮しておく事に。
鍋とかでも体が熱くなってきてけっこうクルらしいんだけど、血には適わないとか。
ってか、そんなにギンギンになるの求めてないんですけどwww
血に頼らなくても(ry


それと、うちのグループには女性が1人いるのね。
36歳の独身女性が。ちなみに見た目は結構キレイ。
分かる人のみの説明になるけど、リエ様をものすっごーく地味にした感じw
で、ボスは同じグループなんでその地味なリエ様も飲み会に誘ったわけですよ。
「すっぽん食べたらコラーゲンでお肌ツルツルだぞ!」とかw
でもかたくなに欠席って事になったらしいです。
ま、女性1人だと居心地は良くないよね。
それに、地味なリエ様にはコラーゲンを推してたけど、
俺たちにはギンギンを推してたわけだしwwwwwww
手を出す事は絶対にないけど、ギンギンな男たちの中に女性1人とかやっぱりよろしくないしなw
欠席は当然の判断だと思いますw
ってか、ボス。ギンギンな飲み会に女性を入れようとするなw
そんなわけで28日はすっぽん初体験してきます。


ってか、ふと思った。
俺、酒飲めないじゃん?
飲んだら気持ち悪くなって頭が痛くなって、どーにもこーにもならない状態になるわけですよ。
そんな俺が、すっぽんの血&ワインを飲んだらどーなるんだろ?
上半身は酒のせいでボロボロになってるのに下半身はすっぽん効果なんでしょうか?w
それはそれでおもしろい←
元気なのか死にそうなのかよくわからないっていうw
ちなみにこの話しを参加者にしたら、実験台にされそうだから絶対言わないw