休日出勤!

おかげでしたになっちキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
その他もいましたがw←
前になっちのブログにちょろっとおかげでしたの事が書いてあったけど、
これのことだったんだねー。
爆笑の田中の家で生歌とかすげーw
やっぱ、TVで生歌で行けるってのはいいよね。
口パクに頼らなきゃならないのはやっぱ違うと思うんだな。
ってか、なっち大好きとか言ってた田中ですが、にわかすぎて失笑。
恋レボすら振りコピできないでデビューからなっち大好きとか言われても(苦笑


でもでも、やっぱり石橋との絡みはなんか安心するよね。
石川はまー微妙だけど、持ち上げられるなっちと落とされる保田がいればおk。
ま、矢口と石川いらないから、裕ちゃんとかおりん入れて欲しかったけどw
それだったら間違いないよねw


ってか、なっちキャワキャワやー(*´д`*)
だから最後に田中と2ショット撮影とか思わず舌打ちしたよねw
にわかのくせにヽ(`Д´)ノ
玉が1コないくせに←