まーよーうー

昨日秋葉のABCマートに行ってスニーカーのセールやってたから地元のABC行ってみた。


そしたら秋葉と地元じゃやっぱり値段違うんだねー(苦笑


だったら目当てだったスニーカーじゃなくてもいいかなーってなって見て歩いてたんだけど、


そしたらスニーカーもいいけどブーツも欲しいかもとか思って、


収拾つかなくなったから何も買わずに帰ってきたw


で、ネットでなんかいいブーツないかなーって探したら1品見つけた!


ネットでポチッと買ってもいいんだけど、靴は履いてみないと怖い部分もあるじゃん?


でも東京まで買いに行くのめんどくさい。


困ったw


ってか、金曜にダウンジャケット買っちゃったしなー(´・ω・`)


なんかここにきて欲しいものが結構出てきちゃったなw


買っちゃうかなー。きっと今シーズンはブーツ買ったらちょっと大きな出費ってのはもうないと思うし。


新年のセールとかにしようかなー。


うわーなんか色々迷うw