そっか

来週ってもうクリスマスなんだね


チャラ男くんと話しをしてて「そっか来週か」ってw


今年は金曜がイヴでクリスマスが土曜だから、社会人も計画が立てやすいよね


イヴの夜から日曜まで一緒にいたりとかできるし


レストランとか大混雑だろうなー


チャラ男くんはラブホに入れるかを心配してましたwww


ただでさえクリスマスはどこも満室状態なのに


今年は泊まりやすい曜日のクリスマスだから更に凄いんじゃないかな?


とりあえず、ダメだったら車でヤっとけって言っておいた←



仕事から帰って、明日、秋葉寒いよなーって思って、


何着て行こうかなーって考えてたらダウンジャケットが欲しくなって。


元々ダウンジャケット持ってるんだけど、一般的なダウンじゃなくて


デニム地のダウンでコートくらいの丈があってデカくて重いタイプなのね


だから軽くて一般的なダウンジャケットが欲しいなーって思って


だから買って来ちゃったw


予定にない出費だー(苦笑


どーせ買うならそこそこいい物がいいし


でも予算がたっぷりあるわけでもないしで、色々迷って探してきましたよ


軽くてめっちゃ暖かくて満足な品をGETできた


今年の冬は多分こればっかりw


あいついつも同じ服装だなーって思わないでw


インナーはちゃんと違うの着るから!w


ってか、冬用のアウターって普通みんな何着も持ってないっしょ?


コートを何着も持ってたりとか普通はあんまりないもんね


だからどうしてもアウターを脱がない限り、いっつも同じって感じになるよね?w


ひろみごーみたいに、ジャケットをババッと操ってインナー見せるしかないな←