今日から12月

早いなー。もう今月が2010年のラストですよ。
あっという間に新年が来るよね。
今年の大晦日は一緒に過ごせたらいいなーって思ったりもしますがどーなることやら。



昨日のチャラ男くんとの会話。
チャラ男「俺明日休むからー」
俺「なんで?」
チャラ男「このタイミングなら休めるかなーって」
俺「どっかいくの?」
チャラ男「家でティンティンいじってる」
俺「ちょwww最低wwwwwwwwwwwwwww」


で、今日チャラ男くんはお休みでした。
Kさんが午前中半休で午後から出勤してきたんだけど
K「今来る時にM(チャラ男くん)の車とすれ違ったわ
  隣に女乗せてたなー」
チャラ男( ゚Д゚)ゴルァ!!
いじるんじゃなくていじってもらうんじゃねーかよw


妙に腹が立つんで明日は鼻をかんだティッシュは全部
チャラ男くんの上着のポケットに入れとこうと思います。