ヲタならある程度しってる冷戦

彼女さんからメールが来て「???」に。
どうやら魔女たちの22時だっけ?あの番組にかおりんが出てくるとか。
で、確かに出てきた。


メインの座を下ろされて代役になったメンバーに嫌がらせをしたと。
その懺悔的な意味合いで登場。
途中から見たから良く分からんがそんな所みたい。


ま、その懺悔の相手がなっちだってのはソッコーで分かった。
ヲタなら当然ですけど。
でも、代役ってなに?w
違うじゃんw
つんくじゃないスタッフがレコーディングの後にパート割決めて、
かおりんがメインとして発表された後、
つんくがそのパート割で曲を聴いて「ん?」ってなって
1度決まったパート割を無かった事にして再構成したら
メインがかおりんからなっちに変わったって流れなわけじゃん。
代役じゃねーよw


それと、実際にどーだったのかは当人同士でしか分からない部分だけど、
きっかけはそこかもしれんがトドメを刺したって言うか関係悪化の
最大の要因は一緒に暮らしてて合わなかったところでしょw
別々に暮らしてたらきっとそこまでにならなかったんじゃないかと思うんだけどな。


とにかく、なっちとかおりんの冷戦はヲタなら誰もが知ってるわけですが、
なっちが卒業する前に保田が介入して和解してるんだよね。
で、2人がOGになった後は裕ちゃんを介してだと思うんだけど、
ご飯を一緒に食べる機会とかあったりで関係は悪くないはず。


だからなんで今更あんな形でTVに出てきたのかが謎w
しかも自分が悪者でなっちを持ち上げるかのような企画。
会社の方針?w
どうも納得いかない企画でしたな。


あ、なっちがめっちゃ可愛かった(/∇\)
そうか。この企画の意味は可愛いなっちが見れたところにあるんだ←