こうみえてもよいこですから

午後に彼女さんの家に迎えに行って、どーしよータイムの結果
イルミネーションを見に行く事に。
まだ時期がちょっと早いかなと思ったら、もうやってる所があってね。
で、夜まで時間があるからとりあえずネカフェ行く事にw






cancamともう1冊のファッション誌読んでたw
サイハイブーツいいよねーとか一致したよw
彼女さんは興味あるみたいだけど踏み切れないって感じらしいので、
俺がはかせるしかないでしょー!w


今年流行ってるらしいんだけど、足につけるモコモコ。
あれ全然良くないでしょ(苦笑
多分、あれが好きな男ってあんまりいない気がするんだが。
俺なんてあれ見ると、ブロディ思い出すかんね←
ちなみにブロディ
http://www.google.com/images?hl=ja&q=%E3%83%96%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%82%B6%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%83%96%E3%83%AD%E3%83%87%E3%82%A3&lr=&um=1&ie=UTF-8&source=univ&ei=OVfZTLDxJJDEvgPYn5nLCQ&sa=X&oi=image_result_group&ct=title&resnum=2&ved=0CCQQsAQwAQ


クリスマスが近いからか、バッグとか財布とかいっぱい載ってたねw
それと下着も。勝負下着ならこれ!って特集なんでしょうか?
それならおかしな点が1つあるんだよ。
サテンの下着が1つもチョイスされてないのは何でだ!!!!!!!って声を大にして言いたい←
可愛らしさもエロさも兼ね備えたサテンの下着は最強でしょーが。
サテンの下着ってほとんどの男が好きなはず。
だよね?w
ま、この辺の話しを彼女さんにもしてたんですけどwww


いい時間になったからネカフェ出てご飯を食べにびっくりドンキーへ。
久しぶりにキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
フォンデュ風バーグディッシュ食べた。なかなか美味かった(*´д`*)


で、お目当てのイルミネーション。
元々イルミネーションを見る予定は無かったからデジカメ持ってきてなくてね( ノД`)グスン
携帯カメラだから微妙だけどちょっと撮ってきた。







駐車場の料金500円払うだけで、入場料とか無料だったから驚いた。
それと人が多すぎないのも良かったね。
時期が早いってのもあるんだろうけど、人口密度が程よかったw
若いカップルはもちろん、家族連れもいた。
そして50代の夫婦がデートで来てたり。それも1組だけじゃなくて何組も見かけた。
いいねー。ジジイとババアになってもデートとか憧れる。


ってか、外が冷える冷える。ダウンジャケットとか着てる人いたし。
なのに俺は、半袖Tシャツの上に長袖のシャツを羽織っただけwwwwwwwwww
みーよマジでw
いやね、昼間は暖かかったんだよ。車の中はマジで半袖で十分なくらい。
夜に外を歩くなんて思ってなかったのもあったしw
ホットコーヒーで温まってから彼女さんを家に送ってバイバイ。
9時ちょっと過ぎくらいとか、中学生のデートかよwwwwwww
よい子のふたりなんで←
そんなわけで10時過ぎには家に到着という健全すぎる休日でしたとさw


最後におまけ。