まさかのG

午後からお出かけ。





彼女さんの家に向かう途中、地震があったってメールが。
車だから分からなかったのと、ちょうどその頃バケイション熱唱してたw
で、その後シャララでウルウルしたりwwwwwww


彼女さん乗っけてこの前夜景を見に行こうとしたけど展望台の場所が分からず断念した山に。
昼間なら明るいし道が見やすいからねw
ま、ナビを良く見りゃ道あったんだけどさ(苦笑
無事到着してちっちゃい展望台に。

雲ってたし昼間だからあれだけど、夜景は結構キレイらしいです。
昼なんで家族連れで散歩に来てる人が結構いた。
夜になるとカップル率が相当高くなりそう。
今度は夜に行ってみよう。


んで、恒例のどーするタイムw
コンビニ行って小悪魔アゲハ読んでみたり。
ギャルすげーw


まったりさんな感じだったら事件発生。
Gの悲劇!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
うわぁあああああああああああああああああああああああああああああああ((((;゚Д゚)))ガクブル
本来なら男の俺が余裕を見せるべき所なんだが、GダメだよGw
彼女さんのパニックぷりがすげかったw
一応、彼女さんよりは落ち着いてたからおkw


夕ご飯は久しぶりにかまだ家行ってきた。

やっぱ美味い(*´д`*)
釜飯はもちろん、天ぷらも良い感じなんだよねー。
ホント俺の地元にも欲しい店。
ってか、何気に彼女さんとのご飯で1番多く行ってる店になってるw
ラストオーダー間際にも3組くらい客が入ってきてて、さすがだなーって思った。


10時くらいに送ってバイバイ。
また明日から頑張れそう♪