中日おめ

セ・リーグ王者が無事日本シリーズ出場決定ですね。
CS面白いんだけど、やっぱりペナントの王者が日本シリーズに出るべきだと思うっていうか、
それが1番丸く収まっていいと思ってますw


阪神が巨人に負けた時に何も触れなかったのはあまりに情けなかったからwww
ペナント最終戦を落として、巨人の結果待ちでギリギリ2位になって
甲子園での試合を手にしたのにあの情けなさ(苦笑
球児に絶対的な安心感もないし、球児の前の久保田も良い時と悪い時の差があってやっぱり安心感なし。
そしてなんと言っても先発・・・
こいつで負けたらしょーがないっていう3本柱は欲しいよね。
だから仮にCSで巨人に勝ってもどーせ中日には負けてただろうし、
仮の仮で中日に勝っちゃったとしても日本シリーズで負けてたでしょ。
短期決戦での先発の駒不足は痛すぎるマイナスポイント。
ドラフトで投手補強をしっかりとやって欲しいし、それをしっかり育てて欲しいね。
金で外から獲る事に頼ってばかりにはして欲しくない。
大型補強は1人くらいで、後は下を育てるような体制にしてくれるなら、
来年1年がイマイチな結果でも良いと思ってる。
ま、この辺は関西の虎ファンとは考えが違うかもしれないけど。
せめて投打の主力選手の半分は生え抜きであって欲しいってのが俺の理想なんでね。




全然話し変わるんだけど、ゴールドラッシュの画像見たら食いたくなっちゃったじゃねーかよwww
美味いよねー。
池袋の店しか行った事ないけど、どこも店内は薄暗くて空調の効きがイマイチで
床が油でベトベトヌルヌルなんですかね?w
ま、そんな所もあの店の良い所だと思ってますけどwww
ってか、ハンバーグには絶対ご飯ですってw