医龍

やっぱいいねー。
荒瀬がヤバいってなってる時間帯は完全に呼吸止まってたよ俺w
死にはしねーだろうなって思ってたけど、番組冒頭の倒れたシーンと
ナレーションの意味深な言葉に、もしかしたら死ぬの?ってちょっと思ったし。


ってか、サダヲの金髪は最初から違和感なく見れたんだけど、
遠藤さんの金髪は違和感だらけっていうか胡散臭いっていうか、
顔がオッサンなのにあの髪はどーなんだろw


今回の秋ドラマはなかなか良いのが揃ってそうだね。
先週から始まったSPECも好きな感じだし、明日は秘密が始まるし。
映画の広末のは見たんだ。元広末ファンだしw
志田未来はどうでもいいんだけど、広末版でも話題になった
「口でしてあげよっか」とパンツ脱がされるシーンがあるのかどうかが気になるw