いーやーだーーーーー

また仕事が忙しくなりそう_| ̄|○
まだ予定は未定だから確実じゃないんだけど、予定通りになったら結構キツイ。
あー。。。憂鬱だ。。。
ま、なったらなったでやるしかないんだけどさ。
そーなったら週末の過ごし方が重要になってくる。
上手く気持ちをリフレッシュさせないと潰されちゃうし。
今みたいに家でダラダラとかで終わらせない満足感のある過ごし方を考えないと。
充電必要だもんな。
@か?w
んー。なんかないかなー。



今日はちょっと前に会社を辞めた若者がお菓子を持って来てた。
彼女と別れたとかで良い事無さすぎるって凹んでた。
彼女が転職して休みが合わなくなったのが一番の原因らしい。
確かに休みが合うかどうかって大きいよね。
平日でも頻繁に会えるんだったら問題ないけど、週末メインだったらダメでしょ。
転職前にもその準備って言うか勉強で週末に予定が合わない事が多かったらしくて、
微妙にズレはじめてたらしいんだけど、何とかなると思ったらダメだったって言ってた。
ってか、付き合ってる頃の話を色々と聞いてたんだけど、
うちとものすっごいダブる所が幾つもあって「あれ?うちの話し?」みたいに思ったw
なんだよ、もっと前に話してれば色々分かりあえたのに。残念。
結構ガチで「そっかー」って聞いてた横でチャラ男くんが「じゃー今度遊びに行こうよ」って
いつものように誘ってましたwww


ってか、チャラ男くん、いつも遊んでる女の子のお母さんとも仲良しとかwww
3人でご飯食べたり、飲みに行ったり、カラオケに行ったり。
完全に結婚前提な雰囲気なのにチャラ男くんにしたらセフレっていうwwwwwwwwwwww
やっぱり凄いよこいつw





ってかぁあああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!
なっち・裕ちゃん・かおりんのオリメンイベント当選キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
すっかり発表の事忘れてて、今何気にmixi見たらなちヲタが騒いでて思い出したw
昼・夜申し込みしたんだけど、夜落選で昼のみ当選。
両方ダメかなーって思ってたから片方のみでも全然OK!
11月の楽しみが1つ♪