AVばっか見てねーよwww

今日は朝からとあるメッセージが来てテンション上がった。
返信でも書いたけどその内ね。


HEY!x3スペシャルに現娘。とOGが出るっていうから録画しつつ見てましたw
娘。のラブマが映像で流れた時にワイプで柳原可奈子が抜かれてたんだけど、
さすがハロヲタって事で口ずさんだり振り真似したりノリノリだったんですよ。
で、その何組か後にAKBのRIVERが映像で流れたんだけど、
ワイプで抜かれた柳原が口すら動かさないっていうさすがのリアクションwwwwwww
柳原GJ!w
ってか、松潤ですらリアクションが違ってたのが1番ワロタw



んで、現役とOGがメドレーをスタジオで披露。
なっちが変なパーマだったwwwwwwwwwww
安倍さんはしょっちゅう変な髪型になりますw
普通にストレートが1番良いんだけどなー。
ま、それでもめちゃめちゃ可愛いんですけどね(*´д`*)
ってか、番組の〆が娘。ってのもすげー。ありがたいことですよね。
HEY!といえばきくちPですもんねw
その辺もあってのラストだったのかなー。