携帯のメアド変わりました

って連絡来てない人がいたらTELでもmixiでも
「来てねーぞ( ゚Д゚)ゴルァ!!」って教えてください。


そんなわけで携帯買い替えに行ってきました。
さすがに千葉まではちょっと面倒だった(苦笑
ま、それでも携帯本体に充電器と卓上ホルダを付けても諭吉でお釣りがちょっと来ましたから。
手間をかけた甲斐はあったかなと。
それにショップのおねーさんが良かったんでwww
健康的な小麦色したちょっとギャルっぽさがある人なんだけど、
そんな見た目とは違って丁寧な接客だったんでギャップ萌えw


あとは平日だったのもあって電車に乗ってても駅を歩いていても、
ほぼ必ずJKが視界に入ってたって所も良かった点←
うちの地元だけだと思ったら、ルーズソックスのJK見かけましたよ。
また一部で流行ってるのかね?


14時頃に新しい携帯を受け取ったんで時間もあることから秋葉へ。
もはや話せるメイドがほぼいないっていう状況w
とりあえずちはやさんはお給仕に出てること、ひよはお休みな事が判明してたんで
ちはやさん狙いの1回かなーって感じでミツワへ。


4階行ったらちょっと並んでる。
みるくの卒業の日だから?
それとも平日でもこんなもん?
ちょっと待って案内されて、ちはやさーんといっぱい話した。
ま、相変わらずGさんの事ばっかりですがw
誕生日イベント行ったんだと思ったら、ちはやさんが来てないって言ってて驚いたわ。
ちはやさん。俺からよく説教しときますw


ちはやさんだから話せるテーマで話しをしたり、
親須が卒業前に話してくれなかった北海道旅行の真相を聞いたら
ちはやさんも真相を語ってくれなかったりw
やっぱりアレはひよに聞くしかないのか。ひよなら絶対話してくれるだろう。
とりあえずちはやさんと結構絡めたんで楽しかった。
癒された(*´д`*)
だがしかし。
チェキのカメラマンしたメイドさんがアウト(苦笑
せっかくちはやさんに椅子に座ってもらって脚を組んでもらったのに、
チェキ見たら脚が写ってねーし_| ̄|○
脚がぁあああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!


帰りは出口までちはやさんが見送ってくれてバイバイ。
3周年イベントは参加する方向でw