ひとみんがNo.1

ミキサマが5LDK出演って事で見てたんだけど、
『娘。達もよく訪れる知られたくないお店公開!!!』
ってあって楽しみにしてたら京寿々じゃねーかよ(苦笑
UFAのやってる店じゃん。そりゃ娘。達も来るっちゅーの。
ってか、ここってディナーショーやってるクロシェットの下だっけ?
1階部分が京寿々で上がクロシェットだった気がする。
なんかガッカリですよねw
ヲタならほとんどの人が知ってる店って言うか、行った事あるヲタも多いだろ。
ま、ミキサマの太ももがとても美味しそうだったからおk(;´Д`)ハァハァ
ってか、さすがミキサマで番組面白かったよ。
イラっときた嫌いなメンバーは?
みたいな質問がCM前にあって、見てるヲタ全員が
「石川wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」ってリアクションになったよねw



そしてそして。
ひとみんがTBSのクマグスに出演するって事で当然チェック。
http://www.cafe-athome.com/blog/hitomi/entry/2728
誰が来たのかナイショになってるけど、V6の誰かが行ったんだろうなって予想できたよねw
ひとみんが秋葉のかわいいメイド1位って事でおめでとー♪
ま、当然だよねw
ひとみんが登場して最初に脚が映されたんだけど、
映像見てたV6のメンバーが「脚細い!」って言ってたw
そのとき俺は
ひとももキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
きちゃったわぁあああああああああああああああああああああああああ((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク
でしたけど(/∇\)
やべー。久しぶりに生でひともも見たいよー←
ってか、右ストレートくそわろたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
俺も右ストレートで肩パンくらいてーw