ドルフィンジェット

チャラ男くんとの会話で何故か「ちゅうかなぱいぱい」の話しにw
まさかのぱいぱいに2人ともテンション上がるwww
でもチャラ男くんは、ぱいぱいからいぱねまに変わったことまでは知らなかった。
なんか、不自然にいぱねまに変わった記憶があるんだよなー。
とりあえず、いぱねま=島崎和歌子ってのは強烈に覚えてるけどw
で、いぱねまが終わって「美少女仮面ポワトリン」が始まったんだよ。
ポワトリンの話しになったらチャラ男くんが食いつく食いつくw
チャラ男くん「俺、ポワトリン好きだったんだよねー 毎週見てたもん」
俺「別に面白くはなかったでしょw」
チャラ男くん「いや、ポワトリンが好きだったから」
俺「あのおねーさんそのものが?」
チャラ男くん「うん」
俺「それはどういう好きなん?」
チャラ男くん「女として」
ちょwwwその頃俺達10歳くらいwwwwwwwwwww
多分俺を含めてのほとんどの男子が朝起きたらやっててなんとなく見てた感じが多いと思うんだが、
チャラ男くんだけは性的な意味で楽しみにしてたんだねw
さすがだと思いますw


その流れで、「星雲仮面マシンマン」の話しをしたら全然知らないって帰ってきましたw
戦隊シリーズでも宇宙刑事シリーズでもなかったからマイナーだよなw
記憶を掘り起こすと、マシンマンって全然カッコよくないんだよね。
変身前もメガネかけたカッコよくない人で、変身してもカッコよくない(苦笑
でも、何故か夢中で見てたんだよなー。
未だにマシンマンのOPを1コーラス目なら歌詞見ないで唄えるしw
ぷら辺りはマシンマン知ってるかなー?


ちなみに、大好きだったのは
太陽戦隊サンバルカン電撃戦隊チェンジマン宇宙刑事ギャバン宇宙刑事シャリバンですw
サンバルカンなんて俺2歳くらいの頃なんだけど、これまた歌詞見ないで唄えるしw
サンバルカンごっこよくやってたもんねw
イーグルが良かったのに近所の1コ上のにーちゃんがイーグルを譲らなくてシャーク担当でしたw


超懐かしいw
ようつべとかにOPとかあるんかな?
時間あるとき探してみよう。