8月18日はビーフンの日

なんだってさ。
なんで?
ごろにもなってない。
ごろだと、ぱいp(ry
俺の知り合いの大好物←



珍しく日があきました。なのにいきなり↑な感じでごめんなさいw
あいたのは単純にネタがなかったんですw
連休中もどこも行かずにゲームばっかりやってましたw
んで、連休明けで仕事したら連休でだらけすぎたのと暑さとで
今更夏バテっぽい感じになっちゃったり。
ま、それは回復しつつあるんでおk。
それよりどーにかしたいちょっとした悩みが発生したりしつつ(苦笑
誰にも相談できねーから困ったもんだ。
相談できねーっていうか、相談できる人にしたところで回答が見えてて
それだと解決策にならないんだよなー。
そんなわけで放置w←
早くどーにかなってくれないと結構困るんだけどな。




http://www.sanspo.com/geino/news/100817/gnj1008171915019-n1.htm
あれ?公約って坊主じゃなかったんだっけ?
無理なら無理で
髪はさすがに無理なんで違うところを坊主にしましたって言ったら良いと思う←
証拠見せなくてもすむじゃんw
ま、色んな人からあいつトゥルトゥルなんだよなって目で見られますけど、
それで新しいファンが得られるかもしれないw