飯田さんおめでとう

今日は甲子園で地元代表佐野日大の試合がありました。
ま、試合はどーでもよくて←
佐日のチアの女の子が可愛かったんですけどぉおおおおおお!!!!!!
あの娘は確実にモテるな。うん。
2ちゃんで甲子園のチアスレみたいなのどっかにあるよね?
あれでもう1回見てみたいわw




http://www.helloproject.com/news/1008081700_musume2.html
いやー。驚いた。一気に3人って。
亀ちゃんのアトピー、ファンなら知ってますよね。
自分はもちろん身内にもアトピーになった人がいないんだけど、
辛い病気だというのは情報としては知ってる。
ましてや女の子だから、病気の辛さと共に見た目とかの部分での
気持ちの方の負担も当然あるだろうなとは思ってたんだよね。
アフォ亀がいなくなるのは寂しいけど、こればっかりはしょーがないよな。


んで、ジュンリンの卒業。ある意味こっちの方が驚いたわ。
娘。に入ったのってなんだったの?w
早っ!ってのと、娘。に入ってきた意味と残していったものがいまいちよく分からんまま。