花火x浴衣x幸福

今日は彼女さんの地元の花火大会に行ってきた。





念願だった彼女さんの浴衣姿見れたよー♪
画像載せて良いよってって事だったんで

キャワキャワやー(*´д`*)
俺は幸せ者ですよw
普段でもキャワキャワなのに浴衣で更にキャワキャワですから。
思わず見惚れるよねw
「何で見てるん?」って言われたけど、そりゃ見ちゃうでしょーがwww


今体調が良くないんだけど朝一で美容室行って髪をやってもらったんだって。
で、メールで2種類の浴衣の画像が送られてきて「どっちがいい?」って聞かれたから
画像の浴衣をチョイス。
どっちもベースはピンクなんだけど、もう一方はデザインがちょっとエレガントな感じ。
そっちも良かったんだけど、可愛らしいこっちの方がいいかなーって思ってね。
それにしても、やっぱりプロにやってもらった髪は凄いねー。

横と後ろはこんな感じになってましたー。


開始1時間位前に川原に行って場所を確保。
屋台でから揚げと焼きそばをGET!
ここに来る前にご飯食べちゃったからそれだけw
でもね、超嬉しい事があってさ。
会場に来る前に彼女さんがオムライスをほとんど食べられたんだけど、
から揚げも焼きそばもほぼ半分ずつ食べられてね。
浴衣と同じくらい嬉しかったw


そして肝心の花火。



キレイだったなー。
久しぶりに花火大会なんて行ったから、ちょっとはしゃいじゃったよねw
うちの地元の花火も県内では有名だし県外からもたくさん人が来るんだけど、
彼女さんの地元の花火も規模が大きくて良かった。
やっぱデカイのが上がるとテンションが上がるよねw
ショボイのだとちょっとガッカリw
で、俺も彼女さんも1番好きな花火があってね。

これ、画像がピンボケしちゃってるんだよ(´・ω・`)
小さいけどいろんな色のがいくつも同時に炸裂するタイプっぽいんだけど、
この後何度が打ち上げられたんだけど撮る事ができなくて。
その度に2人で「次はこれ上げるって言ってよー!」って言ってたw
キレイに撮影したかったからちょっと残念だったなー。



最後まで見ちゃうと帰りが大渋滞だから、30分前くらいに会場をあとにして
車に戻ったんだけど、この時間でもすげー渋滞してた。
なんとか会場付近を抜けられて、彼女さんを家に送ってバイバイ。
体調が万全じゃなかったのにありがと。
夏のいい思い出ができた。


来年は、浴衣姿のままお泊りコースがいいな(・∀・)ニヤニヤ