ねむねむー

昨日は珍しくずーっと眠くて、その眠さが今日は凄い凄い。
GWのお出かけの影響とか出てたのかなー。


午前中にエアコンの取り付け工事が来て部屋のエアコンが新しくなったー。
試運転したらガンガン冷えて凄かったw


午後にオカンの買い物に付き合ってあるものを発見。

あれ?これ彼女さんのボールペンだw
忘れ物ない?って聞いたのにやっぱりあったw
彼女さんは俺の車の中によく忘れ物しますwwwwwww
ま、そんな所も良いんですけどね(*´д`*)


帰ってきてからはダラダラ過ぎる休日そのもの。
PCの前でもソファーでもなく、基本居場所がベッドでしたw
寝溜めの時期なのかなー?
1日のトータルなら結構な時間寝てると思いますw



http://www.oricon.co.jp/news/movie/75662/full/
白夜行が映画化ですか。
2時間くらいの時間でどのくらいやり切れるんだろ?
TVドラマを見て原作を見てるんでその辺の不安もありつつ、
雪穂が堀北ってのもどーなのかなーって思ったり。
綾瀬はるかが完璧とは思わないけど、そっちが先だからイメージ的にねw
http://www.oricon.co.jp/news/confidence/76001/full/
笹垣の船越はないなw
ドラマの武田のインパクト強かったもんね。関西弁の微妙さも含めてさw
何よりも、金八とかの良いイメージの武田が笹垣の怖さっていうか、
今までの役にあんまりなかった役だったインパクトはあったと思うからそのイメージ強くて。
亮司役はしらねw
来年春の公開かー。ちょっと見てみたいな。