ジョン

今日は千葉まで行ってきたー。
彼女さんの友達が入院しててそのお見舞い。
家から2時間ちょっとで着くのかな?
途中でお昼ご飯食べたからよくわかんないけど、多分その程度。


病院は最近発展した街中にあった。
周りの店とかみんな新しくて驚いたよね。
で、病院自体も大きいし敷地がすっげー広いし。


彼女さんがお見舞いに行ってる間にロビーのところで爆睡www
お友達が一時帰宅するんで家まで送る為にちょっと待機。
んで、初めましてw
軽くご挨拶して車に乗ってGO。
ドクターヘリ見れたらしいんだけどもう出発しちゃったし断念(苦笑
お友達の家に向かう途中、「安倍なつみが好きなんですよね?」とか言われたwwwwwwwwww
情報が筒抜けwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あと見た目の年齢と実年齢に関しては完全にお世辞だと受け取っておくw
それと多分だけど、まつ毛の話題出てたなきっとwwwwwww


お友達を家の前で降ろすときにこんなの貰いました。

お友達自作のストラップ。彼女さんとお揃いなんだって(*´д`*)
ありがとーございます。
ってか、お揃いの物ってこれが初めてだねw


地元に戻ってきて幸せいっぱいになって、晩御飯は前にも行ったご飯屋さん。
前に来たのいつだっけ?って話しになって、思い出したら付き合う前だから半年近く前だった。
そっかー。もっと最近の感じがしたけどそのくらい経ってるんだよねー。
お店は相変わらずの満席。8時過ぎに行ったのに待ちがいました。
入り口にあった「本日のおすすめ」がもの凄いインパクト。
天然ぶりのかぶと煮に完全に誘われましたw

これがそのかぶと煮。
ぶりの頭の半分が煮てあるんだけど、めっさデカイw
食べ辛いんだけど味は抜群に美味い!
味噌汁はかに汁で、かにたっぷりのクリームコロッケもあったー。
彼女さんはフライ物のセットで、メンチとかチーズハムカツをもらって食べたんだけど
これもめっさ美味かったー(*´д`*)
お店のラストオーダーの頃までいたんだけど、店内はずーっと満席でした。
この店、夕方のオープン前には人が並んでるから、夜はずーっと満席なのかも。
大人気だねー。


ご飯終わって家に戻って”忘れ物が無いか”の確認を彼女さんにしてもらってバイバイ。
今日はすっごいハッピーになれたなー(*´д`*)