大浴場〜就寝


部屋に戻ってお風呂の準備。
俺はバスタオル・タオル・洗顔フォーム・髭剃りを手に。
彼女さんは持って行くものが多かったw


大浴場がこれまたいい感じだったー。
お風呂だからさすがに写真撮れなかったけど、広くてこれまた気持ちがいい。
だがしかし。
お風呂でちょっとした事件が。
体を洗ってると、2つ隣に若い奴が来た。
奴はシャワーを手に持たず壁にかけたままシャワーを出し始めた。しかも全開で。
全開の勢いで、シャワーが暴れだして俺や周りの人に放水wwwww
奴は慌てて「すみません、すみません」と謝りながらシャワーを止めてた。
事件はこれで終わらない。
その数分後、俺がシャンプーをしていた時のこと。
再び奴がシャワーを暴れされて「すみません、すみません」と謝ってるw
またも俺は放水された。
ってか、なんて学習能力の無い奴なんだ(苦笑


彼女さんとの待ち合わせが30分後って事だったので、計算しつつゆったりと浸かって出る。
脱衣所に向かう途中にすれ違ったにーちゃんのアソコがすっげーデカかったw


そしてまたも事件。
これは彼女さんにも話してないw
脱衣所って籠が置いてあるだけなのね。
籠に脱いだものとか入れとく形で、見えるし、漁ろうと思えば漁れる。
なので、部屋の鍵と金庫の鍵をロッカーに入れたんよ。
ロッカーはダイヤル式の鍵で、自分で設定した暗証番号でロックする形のもの。
着替えてそのロッカーの鍵を開けようとしたら開かない・・・
おかしいぞ?ちゃんと設定した番号なのに・・・
何度やってもダメだから、ぶち壊してやろうかと思ったけど人がいるから断念w
恥ずかしいがしょーがないのでフロントへ電話して来てもらって開けてもらった。
なぜ開かなかったのか謎だったので、中身を入れずにロックして確認したら今度は開いたし。
多分俺のミスなんだろうなw


外で無料の麦茶を飲みながら彼女さんが出てくるのを待つ。
数分後出てきたよ!スッピンバージョン!!!!!!!!!
普段からメイクが濃いわけじゃないからあんまり変わらなかったよね。
でもスッピンのナチュラル感がたまらなく良い!
このブログ読んでる人で彼女さんを知ってる人が何人もいるかと思うけど、
スッピンを見た事あるのって俺だけだと思うわけよ。特権ですよねw
それが妙に嬉しいし萌えるしw
洗い髪が色気も感じさせるし、なんかもうたまらねーよ←


部屋に戻って彼女さんは髪を乾かしたり、お肌のケアとか、コンタクトのケアやら忙しい。
俺はTVで嵐の特番見てたw
彼女さんがメガネバージョンになってまたテンション上がったりw
良いねー旅行。
普段見れない部分を見れるってなんか良いよね(*´д`*)


なんやかんやでいつ寝たのか分からないって言うか、
寝たり起きたりがちょこちょこあっていつの間にか寝てたって感じで1日目終了。