さとーさん

今日は前にも書いた25歳コンビな日だった。
25歳A君(既婚)が仕事やめるとか言い出して上司が説得するも意思が固いとの事。
まぁ色々あるんだろうけどちょっと寂しいね。
んで、25歳B君は先週彼女が出来たらしい。
だがしかし。嫉妬心の強いB君w
彼女が前の彼氏を今でも好きなんじゃないかと思ってるw
チャラ男君と「お前またかよw」って感じだったんだけど、事情聴取して色々と状況が見えた。
気持ちは分からんでもない。ってかちょっと分かる。ちょっと俺と状況似てるしなw
でも結局は相手の言葉とか受け止めてくれた事を信じるしかないって。
告ってOKしてくれたのにお前が「本当は違うんじゃ?」って疑ってどーするんだと。
しかもそう思うようなきっかけが特にあった訳じゃないらしいし。
俺のちょっとしたエピソードを話したらめっさ驚いてたw
「マジっすか?それでCIMAさん大丈夫だったんですか?俺無理っすよ」って言われたw
ま、しょーがないって思うしかねーんだとw
深い意味があるととらえるかどうか、結局それも自分がどー受け取るか次第だし。
その辺の話したらちょっと前向きになってくれたw
ってか、そんなかわいそうな感じで俺を見るなwwwwwwwwww
別に俺何とも思ってねーし全然大丈夫だからwwwwwwwwwww
とりあえずB君が上手く行くといいなと。
彼の場合は全て彼の嫉妬心次第だと思うんで。
疑いから入るんじゃなくてまずは信じないとな。
せっかく手に入れたものを自ら手放す事になっちゃうよ。



ついでにチャラ男君の最近の悩みも。
酒飲むと勃ちが悪くなったらしい←
知らねーよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
お前の場合酒のせいなのかヤリすぎなのか判定不能wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
周りからは「それでちょうどいいんじゃねーのかw」って解答で一致w
1分程度で話が終了w
それよりも何よりも、チャラ男君今日めっちゃ酒くせーんだけどwwwww
お前はとりあえず飲むなw



http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/headlines/20100310-00000011-spnavi-fight.html
放送キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
絶対見る!
強い五味が戻ってたらいいなー。
んで、後に青木をフルボッコがいい!w
あ、川尻とまた見たいな。
全てはあの時の五味が戻ってるかどーかだけど。





http://ameblo.jp/teamjj/image-10478537026-10445841553.html
わぁああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!
ハァ━━━━━━━━━━━━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━━━━━━━━━━━━ン!!!!