寒すぎて縮こまっちゃうじゃねーかよ

ちょwww雪自重しろwwwwwwwwwww
仕事終わって外に出たらうっすら積もり始めてて焦ったよね。
そしてめちゃくちゃ寒い。3月だぞ?アフォかと。
ってか、明日の朝だよね問題は。
とりあえずウザイのが、凍結してないところでも無駄に安全運転な人ね。
そこは絶対大丈夫だろ!って道なのに20キロで走行とか邪魔くさい。
ビビリすぎだから。
で、速度出さないくせに無駄に急なブレーキ踏んでスリップしたりね。
お前は安全運転なのか違うのかわけわかんねーぞと。
スピード出さなきゃ事故らないとでも?
明日の朝はそういう使えない人がいない事を願います。
いたらあおります←


彼女さんのブログおもしろいw
ま、日曜の夜に電話で聞いてた内容なんだけどさ。
一般人の秋葉のイメージってそういうもんだよねw
ってか、2人のプリで俺を確認した友達の感想が一致とかw
彼女さんはブログで伏せてくれてましたね。
ちょっと良かったです。書いてあったらそれはそれでネタになりますが。
きっとお友達も「うわw何このキモヲタwwww」とか
「これはないでしょーw」って言えないからそれになったんだと思いますw
とりあえずあのワードは彼女さんだけが言えるワードって事にしておきたいですよねw



あとはるぃさんのとこにコメント残したけど、
GWに名古屋行った時は恋話するかんね!w
元々クロさんと「ぷらさんの恋愛感とか興味あるよね」って話をしてましてw
名古屋でぷらから色々と事情聴取するのも目的の一つ!←
ま、酒でも飲みながらワイワイ話しましょーやと。
俺は飲まんけどw