部屋が片付かない

今日は家の用事済ませて、買い物行ってあとは暇みたいなw
ってか、買い物行ったんだが人多すぎ。駐車場停めるところ無くて遠くなったし。雨だし。
目当ての売り場行ったら品数多すぎてどれにするか迷いまくりw
美味いかどうか分からんのが困るよね。ちょっと味見させろとw
とりあえずパッと見で「これだ!」ってのを選んで、雑貨屋行って必要なもの買って。
これで必要な物は揃ったからあとは準備して待つのみ。


帰ってきて片付けなきゃならない事がもう1つあったんだけど、
やっぱり疲れてんのかなー。珍しく眠くて眠くて昼寝しちゃったり。
るぃさんと軽くメッセして、その後またダラダラみたいな(苦笑
なーんもリフレッシュできてねー休日過ごしちゃったよ。



彼女さんが 憧れ男性チェック ってのをやってて、
どっかで見たことあるなーって思ったら、前に憧れ女性チェックってのをやってた。
彼女さんは結果に屋良とか亀梨が入ってなかったわけですが、俺の結果は1位が奇跡!w
http://d.hatena.ne.jp/cima723/20080422
それにしても彼女さんの結果が完全に俺の真逆タイプっていう素敵な結果になってたwww
細身で中性的でさわやか・・・
お、俺と被る要素が1つもない!!!w
見た目は完全に無いタイプだったけど中身でなんとかOKもらえたって事ですねw
未だによくOKしてもらえたなーって思ってますからwwwwwww



http://www.cafe-athome.com/blog/atgumiofficial/entry/6612
明日はライブかー。頑張ってください。
元々行けないと思ってチケ取ってなかったけど、取らなくて良かった。
明日も普通に12時間_| ̄|○
打ち上げ開始時間くらいに仕事が終わる感じですわ(苦笑
シーズン2もこれでラスト。俺にとっても一区切り。
今後は「行こう!」って気になった時に必死にチケ申し込みしますw
ちなみに。
もしシーズン2のラストが休日開催だったらきっと今までのままだったと思う。
ま、これもまたそういう流れだったんだろーね。







最近ブログがおもしろくねーとか、ドス黒くねーとか言われるから
ちょっとネタ拾ってやったよw
求めてるものと違うとか言われても困るからw


http://www.afpbb.com/article/life-culture/life/2706247/5449934
これクソワロタ!!!!!
プライベートな物体って言っても色々あるじゃねーかw
どれ?←
ってか、このネタから柏原芳恵って名前に辿り着いてまたワロタw


で、そのネタからこれに飛んだ
http://mannerikaisyou.seesaa.net/article/143010079.html
ふーん。
『ひとりエッチをしない女性なんていない』って女性が言うんだからそーなんでしょーねw
清純そうなアイドルだろーがその辺のねーちゃんだろーが例外じゃねーって事ですよね。
中身は同じ人間ですからw
そーいえば、前に娘。の亀ちゃんの中指だけ爪が短くて狼でネタになってたの思い出したwww