たッたひとつ勝てる事ゎ誰ょりもぁなたがスキ☆

誰かさんのブログのタイトルをまんまパクったって言うねwww
いや、単純に良いなって思った。
だから素敵だなってw←
うん。俺もこれだけは誰にも負けない自信ありまくり。
その他の部分は負けまくりでしょうけど(苦笑
ってか、これAKBの曲の歌詞なんだなw



それにしても、つーかーれーたーーーーーーーーーーーーー_| ̄|○
土曜日の仕事ってなんか色々疲れるわ。
唯一おもろかったのが、前工程に昨日の夜仕上がった部品を取りに行ったんだけど、
フロアが真っ暗な中1ヶ所だけ照明がついてて。
あれ?誰か出勤してるのかな?って行ってみたら、女好きで知られるAさんと
派遣のおねーちゃん(20代半ばくらいかな)の2人がいた。
そこに近づくまでになんだか仲良さそうに話をしてる声は聞こえたから
何人かいるなーって思ってたんだけど、いたのは2人だったのね。
うはwwwなんか怪しいだろこれwwwww
ってちょっとネタまじりに思ったわけなんだけど、
自分の部署に戻って上司が
上司「あっちは誰か出てた?」
俺「2人しかいなかったっすよー Aさんと派遣のおねーちゃん」
上司「おいおい あぶなくねーか?w」
俺「なにがっすか?w」
上司「Aとおねーちゃんだろ?怪しいなーw」
ぶっw
俺がネタまじりで思った事と同じように思った人がここにもいたw
Aさんのイメージどんなんだよw
俺「大丈夫でしたよ」
上司「なにが?」
俺「聴こえてたのは笑い声と会話で、あえぎ声じゃなかったですからw」
上司「wwwwwwwwwww」
俺「実際、近づいていくにつれてあえぎ声聞こえてたら部品どーしたらいいか困りますよねw」
上司「今行ったら聞こえてるかもしれないぞw」
Aさん言われ放題wwwwwwwwwwwww
ちなみに、派遣のおねーちゃんは、木南晴夏にちょっと似てるなかなかいい感じのおねーちゃん。
ってか、ホントにあえぎ声だったら俺どーしたんだろw



http://www.cafe-athome.com/info/1299
コレクション系のグッズとか完全にハロ化www