先生オワタ\(^o^)/

お塩先生逮捕キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
またこれで白髪が増えてハゲ散らかしちゃうなwww
ってか、お塩先生はこーなったら取調べ中に刑事をフルボッコにするくらいの事して欲しいわw
米軍基地でケンカにあけくれて、暴走族の頭だった先生の実力を見せてくれ!



http://www.cafe-athome.com/blog/hitomi/entry/2148
ハァ━━━━━ ;´Д` ━━━━━ン!!!!
ひ、ひだりがぁあああああああああああああああああああああああああ((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク


http://www.cafe-athome.com/blog/miina/entry/608
これはいい口w
親須チャンの口はこれがデフォでいいな(*´д`*)


http://www.cafe-athome.com/blog/asuka/entry/1358
この記事を簡潔にまとめると
電車に乗ってたらヒジに少年のお尻が当たってきて(;´Д`)ハァハァ
おねーさんドキドキしちゃったじゃねーかよこのヤローって思ったら
今度はティンティンを当ててきてそんな悪い子にはおねーさんがお仕置きしたくなっちゃった
って事が言いたいんですよね←
結論:あっちゃんはショタ