チキンの意味分かって使ってるのかい?低レベルな君

2ちゃんでほぼ初めて名前出されてますwwwww
ブログでは強気だけどチキンで地味なCIMAですwwwwwwww


ってか、お前誰だよ?w
2ちゃんでしか吠えられないクソヤローにチキン呼ばわりされたくねーしw
10日の夜、11日のライブに行くからお前俺の所に来いよ。
ケンカ売る相手を間違えてた事に気付かせてあげるから。


ひとみんバースデーの記事がキモイって書いた奴は正解だからおkw


俺がGD軍団にフルボッコにされる?
全員で来られたらフルボッコだろうなw
ただ、その時に俺を殺しておかないと仕返しがハンパないからねw


スレにレス付けたくなったけどあそこに書いたらカスヤローと一緒なんで。
どーせココ見てるんだろうからこれでレスの意味あんだろw



http://www.cafe-athome.com/blog/chihaya/entry/1683
ちはやさん格闘技とか結構好きとか言ってたもんなー。
ミノワマンはGJだったねー。ヒールホールドの入りとかちょっとシビれたw



http://www.cafe-athome.com/blog/rico/entry/264
http://www.cafe-athome.com/blog/rico/entry/265
ちょwww西村とかwwwwwwwwwwwwwwwwwww
りこと話せるネタが見つかりました。あとはどの程度知ってるか次第だね。