ライブ


真ん中に居たら左側が熱い連中wwwww
ま、こいつらはある程度ちゃんとしてるから大丈夫でしょ。


http://www.cafe-athome.com/blog/atgumiofficial/entry/4286
ひとみん、遠いよひとみん(苦笑


http://www.cafe-athome.com/blog/atgumiofficial/entry/4292
うぁああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!
ピュアリィ久しぶり(*´д`*)
やっぱり萌えますなー(;´Д`)ハァハァ
なぜかこの頃には3列目辺りになってたw
お陰でライブ前半の遠さは感じませんでしたw


http://www.cafe-athome.com/blog/atgumiofficial/entry/4293
メイディングもキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
この曲の盛り上がりって他の曲となんか違うよねw


http://www.cafe-athome.com/blog/atgumiofficial/entry/4297
すぐ隣であの連中が大騒ぎだったせいもあってか、
妙に熱くて暑くてすげー汗だくになってたのよ。
で、開演前にちょっとのど渇いたなってのもあったせいか、
バケイション途中で脱水症状の前触れみたいなのが襲ってきてちょっとテンパるw
バケイション後に仕方なくドリンク引き換えに。
そしたら、O−WESTに続いて生着替えとか_| ̄|○
俺負け組み_| ̄|○
なので、チョイ祭りはドリンク飲みながらマッタリ後ろで見てました。



ライブ後に物販の所に居るkshrさんとお話。これ恒例行事www
キャラパの事聞いてみた。
kshrさんがコスプレして参加してくださいってw
いや、まだイベント行くか考え中なんですけどw
俺「kshrさんはコスプレしないんですか?」
kshrさん「愛すクリームとMyプリンでw」
ちょwwwそれだったら俺行くwwwwwwwwwwwwwwwwwww
kshrさんがあの衣装・・・
kshrさんがこの衣装・・・
http://www.up-front-works.jp/discography/piccolotown/04/s_07/
やべぇええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!
チケット!!!チケットぉおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!
本当だったらこうなりますwwwww
ってか、kshrさんがそういうジョークを飛ばしてくれるのが嬉しいw
なんかすみません。かまってもらってw