27日は無事参加できそう!

ずーっと見てなくて溜まってたWEB−TV見たんだけど、
みうめ「ココきっと萌えな人いるだろうね」
ひよ「絶対いるよね」
全力で挙手した!←
みうめのぷに肉のアレめちゃめちゃ好きwwwwwwwww
このブログの過去を遡るとなっちのあの部分が好きって画像つきで説明してるからw
夏場はあの部分を目にする機会が増えるので夏大好き←
「もぉここぷにぷにしてんだよぉ」が更にツボりましたよw
ぷに肉の直後の「できたよー!!!!」でキュンキュンしたしwwwwwww


妹風にお兄ちゃんに甘えると「寂しいから一緒に寝よっ」ってなるのか。
妹欲しい!←
あっ!弟がもし結婚したら”義理の”妹できる!一緒に寝る!!!←


のぞみって子の「下半身がエロいって感じ」の発言に身構えてない分不意打ち食らった感じw


ってかぁあああああああああああああああああああああああああ!!!!!
みうめぇえええええええええええええええええええええええええ!!!!!
@通信5でひとみんがひよのお題カードを選んでる時に軽く踊ってたアレ、
絶対マンパワーだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
全身じゃなくて上半身だけっていうか腕の振りでしか判断できないし、
鼻歌レベルでの音すらねーから最初分からなかったけど途中で分かった!
マンパワーがみなぎる マンパワーがものごっつい♪までw
正確にはひとみんが選び終わってカメラ前に出てきたときに途中で終えてるから
マンパワーがみなぎる マンパワーがものごっつい マンパワーが♪までwwwwww
みうめGJ!!!!!!!!!!!!!!
こんな微妙な感じでも高まる!wwwww
ただ惜しいのはマンパワーは腰が全てですからw
亀ちゃんクラスのガッツンガッツン突く感じを見せてくれ!←
そんなみうめの後に「これとかぁー これとかぁー」の声がキャワキャワ(*´д`*)


「マジ高かったんだよこれ」で麦茶ふいたw
なんで急に素になんだよwwwwwwwww


那智のあだ名が
那智ぴょん→那乳(なちち)
あだ名としてOKかどうかは置いといて那智の乳は那乳で間違いじゃないw
なっちの乳→なっ乳
なっ乳=ファニープリン
那乳の別名がつくように頑張ったらいいよ←
ってか、那乳=卑猥な感じ って なっ乳からは卑猥な雰囲気全然しねーぞ!w
そーいえば、ごっちんはごま乳とかごっπとかだったねー。どっちが主流なんだろ。



最後が乳ネタで終わるとかなんか残念w