中京大中京の打線の破壊力はガチ

あっとぐみFCから返事キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
FC限定浴衣デーは通常のご帰宅同様ポイントが加算されるとの事。
ってことは・・・
ランクアップの時がキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
ひとみん・親須・みうめが揃ってる中でランクアップとかこのチャンス逃せねーwwwww
これで27日は早退決定wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
カードをリーチで止めといた甲斐があった(´;ω;`)
めちゃめちゃ楽しみなのと共に、早退の為に死ぬ気で仕事片付けとかないと。
大変だけどがんがるしかねー!!!
俺出来る子!!!!!!!!!!








http://www.sponichi.co.jp/entertainment/flash/KFullFlash20090823117.html
ちはやさんのショックの原因ですね。
気持ちは分かるよ。ハロヲタですから、あのハロマゲドンを経験してますし。
なんなんだろうね。これってファンを落胆させる力の方が大きいと思うんだけどな。
ハロマゲドンの時、つんくは頭がおかしいとマジメに思ったから。
ま、つんくなんて操り人形っていうかプロデューサーという肩書きで表に出てるだけで、
実際は会長とかUFAの上層部が決めてるんですけど。
AKBは秋元が全権握ってるのかね?
どっちにしても、これで新しいファンを獲得とか現在のファンが更に熱くなるっていう
プラスの効果よりも逆のマイナスの効果の方が大きくなるんじゃねーかなーって気はする。
活動期間とか時代とか色々と要素はあるかと思うけど、
少なくともハロマゲドンは成功はしてないと思うからね。


ハロとAKBとでどう違ってくるのか分からない。
もしかしたら俺の予想に反してAKBの場合はプラスの効果が出てくるかもしれないけど。
とりあえず、AKBファンの方々ご愁傷様。














320 名前:名無しさん@恐縮です 投稿日:2009/08/24(月) 16:33:01 id:dxDHQW0k0
A 新井
K 金本
B ブラゼル


おもいっきり鼻水ふいたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
この3人がそれなりの成績出してくれるとなかなかいい打線の軸になるねwwwwww