いつでもいけるように牙はとぎすませておく

クロさんとメッセしてたのに寝落ちしてたぁああああああああああああああああああ!_| ̄|○
ドラクエやってるのかな?」的なラストメッセージが(苦笑
すみません。寝ちゃってて起きた今現在2時ちょっとすぎです(´・ω・`)
あ、なちコンのチケ用意しておくんで来週は楽しみましょう。



ちょーっと気になる情報を目にしちゃいましたよ。
事実なら黙ってなれないです。フルボッコにして泣かしてやろうかと思います。
ただ事実かどうかの確認が多分取れないんですよ。
被害者と思われる方に聞いた所で仮に事実であっても否定するだろうし、
加害者側に聞いた所で「はいやりました」と言うとは思えない。
もしも「はいやりました」って回答が来たらソッコーで殴り倒して殴る殴る殴る。
事実が分かったらもう話す必要ないし。2度とそんな事ができないように叩き潰してやるよ。



あ、明日はライブチケの予約申し込みだね。忘れないようにしないと。



http://www.cafe-athome.com/blog/hitomi/entry/1586
この髪型(ノ∀`)カワイー
ってか、めっちゃ(ノ∀`)カワイー
「ぁりかなー?」だって?
ど真ん中ストライクです!←
この髪型のひとみんを生で見たひ(*´д`*)



http://www.cafe-athome.com/blog/miina/entry/427
いいイベントになったみたいでなにより。
やっぱり行きたかったな。
俺がこんだけ我慢したんだから、昨日がラストって言った奴が戻ってきたら絶対ゆるさねーwwww



http://www.cafe-athome.com/info/859
通報されないようにしないとねwww