もしかして こういうの ささいな幸せですか

みぃなちゃん誕生日おめでとー♪←
ちゃんづけすげー久しぶりに使ったw


Pa☆leteeになって3度目の誕生日。
1度目の誕生日の時、俺はまだ親須の存在を知らなかったんだよね。
最初の誕生日の約1ヵ月後に親須の事を知ったんだ。
あの頃よりも、2度目の誕生日の頃よりも、確実に成長してますよ。
全ての面においてそう言いきれる。
その辺の想いが2周年イベントでの最後の失態だったわけでもあるんだけど(苦笑


今日のイベントは良いイベントになったのかな?
今日1日、ずーっとイベント行きたいなってのが頭の中にあってキツかったーw
仕事で行けないとかなら諦めつくんだけど時間的に仕事終わってから余裕でいけたしさ。
ま、俺にも色々と事情があるわけですよw
でもやっぱり行きたかったな・・・


とりま、お誕生日おめでとう。
これからの1年、親須が笑顔になれる事がいっぱいありますように。
そうあって欲しいと心から思います。
来年のバースデーイベントは是非とも行きたいな。
今回スルーした要素も今日で消え去ったしwww



7月23日。親須の誕生日と共に・・・




7・2・3なつみの日!イエー!!!
トウモロコシ・・・
オカンが風邪で寝込んでるからそれどころじゃねーんだよ(´・ω・`)
今でも723粒を食べる行事を行ってる人、または行おうとした人がどれだけ残ってるんだろうかw
多分、言い出した安倍さん本人も忘れてる可能性が・・・www
って思ったら、覚えてるし!!!!!
http://www.abe-natsumi.com/blog/?p=259
今年は食べられなかったけど、食べようとしてた人はここにいるぜ!w
せっかく723の日だからあえて書こうか。
安倍さんの今の前髪は失敗ではないんですよね?wwwwww
ずーっとずーっと気になってたんだけどあえて触れなかったんだが
723の日だから触れてみたw
ま、いいですよ。それも含めて可愛いから。
8月1日のなちコンが楽しみ(*´д`*)
チケまだ持って無いんでこれからなんですけど←
ってか、それよりも中野のハロコン大丈夫か?
名古屋のチケが高騰しまくりだったらしいんですけどwwwwwwww
千秋楽ラスト公演こえーよ((((;゚Д゚)))ガクブル
転売屋とかダフ屋襲撃して強奪するか←
愛だよ愛!←高橋ではない
夏になってちょっとハロ熱あがってきたかなーって思ったら、
みうめやkshrさんのせいだと思えてきたw


あ、キズナ食堂はまだ見てないよ。
あれはね、ちゃんと落ち着いた状態で見なくちゃならない番組だと思うから。
娘。の歴史は俺という人間から絶対に切り離せない事でもあるし。
きっと涙も笑いもある内容だろうから、自分の方の準備が整ったらじっくりと見ます。