弐号機初登場シーンはマジカッコいい

日テレのエヴァを朝方まで見ちゃいましたw
その前にクロさんとメッセしててエヴァの話にもなって、メッセ中に放送開始って感じで。
さすがに5話一気に見ると見ごたえあるなー。ついにアスカ登場したし。
で、メッセの時に出た話題。
20話のミサトさんと加持さんのにゃんにゃんシーン。
あれってかなりエロくないっすか?描写なしの声のみってのが逆にエロい。
ミサトさんの喘ぎ声がかなりのヤバさ。
俺が初めて見たの20歳くらいだからあれですけど、高校生の時だったら確実に卍解ですよね←
さらには画面にちょっと映ってる開いたアレの袋とか、特にコマの中に入れておくべき物でもないのに
入ってる事で描写がない部分への補足的な役割してるし。
描写がなく映された映像と声のみで見てる側それぞれがどう描くかなんですよね。
ある人は結構ライトだったり、ある人はかなり濃ゆかったり。
そこであのシーンのミサトさんのこの台詞。
「いやっ・・・変な物入れないでよ」
この変な物ってなんなの???????w
すっげー気になるじゃねーかよ。
ここって見てる人によって想像されるもの変わってくるじゃないですか。
ちなみに俺は・・・書けませんよねーw


なんでこのシーンに拘ってるのかって、ただ単にエロいシーンだからじゃないんですよ。
エヴァのキャラでミサトさんはかなり好きなんです。
で、そんなミサトさんがあのシーン。相手は加持。
加持の中の人って山ちゃんですよ?
あのオッハーのモジャモジャ←
ミサトさんがぁあああああああああああああああああああああああああああああああああ
モジャモジャにぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
うぁああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!
って感じなんですwwwwwwww
脳内ではミサトさんだけ2次元、相手は3次元化されてるんですよw
この辺はアニヲタからすると中の人を意識するなって事だと思うんですが、
1度意識したらもーどーにもなりませんw
ミサトさんがモジャモジャに変な物入れられちゃうんですw
どうしよう・・・
モジャモジャが「俺のエントリープラグを」とか言ってたら((((;゚Д゚)))ガクブル
いや「俺のロンギヌス」か←
もしくはヤシマ作戦