なんか左の乳首が痛い ちくつうか?俺ただ今思春期wwwwww

ひとみんのお題カードはキス顔か大好きの2択でいいじゃねーかよ←
セクシーとかあったよね?早口外してそっちでしょー。
で、1回目も早口に手が伸びてシャッフル後も早口ってどんだけ早口やりてーんだとw
これがキス顔か大好きだったらウハウハだったのに(´・ω・`)
きっとみづきんも「ひとみさんそれらめぇえええええええええ!!!!」って言ってたよなw
ま、でも序盤の「見えちゃうよ」がかなりの破壊力だったんで許す!
この「見えちゃうよ」で色んな妄想できますからねー←
あんなシチュエーションでの「見えちゃうよ」(*´д`*)
こんなシチュエーションでの「見えちゃうよ」(/∇\)
やべぇええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!
「見えちゃうよ」
これ危険wwwwwwwwwwwwwww
とりあえず早口ミスったから、みうめはキス顔か大好きをやらせるんでしょうね?




http://www.cafe-athome.com/info/822
土曜はいけねー(´・ω・`)
ってか、その前にこのCD BOX迷い始めてるからねw
やっぱり特典の1番すきがネック。安い買い物じゃないんだから選びたいって。
ライブに行ってるんでみうめバージョンもあっちゃんバージョンももの凄い興味あるんよ。
でも1つだけってなったらやっぱりね・・・
どうせならこの特典ない方がすんなり買えたってのが本音。
どっちにしても土曜のイベントは行けないから、キャンペーンの8月末までじっくり考えます。
それにしても最後のあっちゃんの画像wwwwwww
エロさを全然感じねーw



http://www.cafe-athome.com/blog/athomeofficial/entry/14067
この髪型!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
かわいいじゃねーかこんちくしょー(*´д`*)
素でドキッとしてもうたよw
この髪型今後もちょくちょくやってくんねーかなー。



http://www.cafe-athome.com/blog/urara/entry/145
まさかのお知らせ。話した事全然ないけどね。
ものすっごーーーーーーーーーーーーーい印象強かったから←
そしてこの人を見る度に、小夜元気かなー?って思うんですw←