ご帰宅&ライブレポ

今日はひとみんがオープンから入るだろうなと思ったらやっぱりそうでしたね。
ライブがあるんでオープン直後に入らないとならないんで早起きですw


全然関係ないんですけど、電車を待つ列に横入りしてくるジジイとかババアって何なの?
年寄りなら何しても良いと思ってるんかい?
若い奴のマナーの事ばかり取り上げられますが、ジジババもいっぱいいますよね。
むしろ若い奴よりマナーの悪さが悪質ですから。
上野の山手線ホームでジジイがオッサンの前に横入りしてもめ始めた真後ろにいたんですよ。
電車来たのに乗ろうとせずに言い争い。
お前らがもめてるせいで俺や後ろの人が並んでたドアからじゃなく
隣のドアから電車に乗らなくちゃならない状況。
ってか、何で電車乗らないの?早く乗りたくて横入りしたりそれに対して怒ってるんだろ?
ドアのまん前で言い争いすんなよ。
ジェントルマンな俺は”もの凄く優しく”「あなた方邪魔になってますよ」と
言いつつ2人の間を突き抜けました。もの凄く優しくネ。
2人は言い争いをやめたんですが、俺と同じ車両に乗ってきませんでした。何で?w